水害に対応する水陸両用の救援・救命テラスボートは、安全で沈没しない3重浮構造。船舶免許不要。だれでも運転できる小型船設計。水路から陸路へそのまま牽引できる特徴があります。


テラスボートは、平常時には、池・沼・湖・河川・海の管理常務ボートとして、津波、洪水といった水害時には、救援・救命ボートとして活躍します。


河川管理などの内水面のいろいろな用途に使用できる、立って歩いて楽々作業・水上アルミテラスボートのご紹介サイトです


働く人々の水上作業効率と発想の転換から生まれたこのアルミ製テラスボートは、池、沼、湖などの水上運搬作業、河川管理作業、清掃作業に最適!ご用命は、ECOで水質浄化を推進するヒューマンフローティング協会/株式会社ヒューマンネットワークへお気軽にお問い合わせ下さい。

2010年10月07日

河川管理や湖沼清掃などが楽々!水上作業船−アルミ製テラスボートのご紹介

みなさま。こんにちは。

アルミ製テラスボートを開発しました、
波田野辰雄(はたのたつお)です。

♪ 立って歩いて楽々作業 ♪
全く新しい発想の水上作業船「アルミ製テラスボート」を、この度ご紹介させていただきます。

河川管理、湖沼の清掃、魚介類の養殖、
野菜いかだの収穫運搬に、そこで働く人々の作業負担をどうしたら軽減できるか。

安全に、安心して水上での作業を効率化できないか。

研究に研究を重ね、試行錯誤を繰り返し生まれたのが、この「アルミ製テラスボート」です。

内水面のいろいろな用途に使用できることはもちろん、総アルミ製で耐久性は抜群!
水産物の積載では、水切りが容易にできるよう船底に水切り穴を設けました。

テラスボート全体写真(全体)
アルミ製テラスボート全体

船外機は、テラスボート前後に取り付け可能です。
また、以下写真のように、並列パイプ浮式なので、船上での歩行作業がフラつかず安定します。

さらに、積載面が広く平面なので、小型でありながら積載力は抜群です!

これまでのV字型ボートの欠点を克服し
使う、働く人の安心と喜びを第一に考えたボート。

それが、このアルミ製テラスボートです。

テラスボート船外機取り付け状態
アルミ製テラスボート・船外機取り付け状態

この、アルミ製 「水上テラスボート」

ただいま、

全国初の快挙!
こんなアルミボートは見たことない!
ついつい、水上作業が楽しくなる♪

と、ご好評をいただいております!

・河川管理、湖・沼清掃に
・水草・枯草の運搬、清掃に
・魚介類の養殖作業に
・ボート釣り・レジャーに
・野菜いかだの定植・収穫作業に

あなたも是非、お使いになってみてはいかがでしょうか。

きっとご満足いただけると思います。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ち申し上げております。

お客様のあらゆるご要望にお応えできるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
(オプションの装備も承っております)

ECOで水質浄化を推進するヒューマンフローティング協会
株式会社ヒューマンネットワーク
波田野辰雄(はたのたつお)

ホームページ
↓↓↓
http://www.human-network.co.jp/
posted by 河川管理/水害救援の便利屋さん・はたちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テラスボート紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。