水害に対応する水陸両用の救援・救命テラスボートは、安全で沈没しない3重浮構造。船舶免許不要。だれでも運転できる小型船設計。水路から陸路へそのまま牽引できる特徴があります。


テラスボートは、平常時には、池・沼・湖・河川・海の管理常務ボートとして、津波、洪水といった水害時には、救援・救命ボートとして活躍します。


河川管理などの内水面のいろいろな用途に使用できる、立って歩いて楽々作業・水上アルミテラスボートのご紹介サイトです


働く人々の水上作業効率と発想の転換から生まれたこのアルミ製テラスボートは、池、沼、湖などの水上運搬作業、河川管理作業、清掃作業に最適!ご用命は、ECOで水質浄化を推進するヒューマンフローティング協会/株式会社ヒューマンネットワークへお気軽にお問い合わせ下さい。

2010年10月23日

テラスボートのオプションは、まさに!「お客様のご要望」から生まれました!

おかげをもちまして!
お客様のご要望をたくさんいただき、厚く御礼申し上げます。

その中でも、

お客様のご感心の高かった、

「船外機を使わないで移動したいけど・・どうしたら・・」

「万が一の転倒・転落防止に、手摺りを付けたいが・・・」

といったご質問・ご要望について、

はたちゃんは、お客様第一をモットーに、
その応えを、直ぐにアルミテラスボートに取り入れました。

それが、この図です。

手摺りとオール止めを取り付けた、アルミテラスボート

お客様のご意見、使い勝手を考慮し、

・オールまたは艪止めを、数カ所任意に設置できるようにし、
 手漕ぎに対応しました。

・大人の腰の高さほどの手摺りを、こちらも数カ所任意に設置できるようにし、
 万が一の転倒防止に対応しました。

これらはもちろん、

お客様のご要望に応じてご対応させていただく、
オプションとなります。

 ※図は、あくまでも標準タイプを示すもので、
  お客様のご要望により、部品形状、取り付け位置/数は異なってきます。

 ※オプションを全く必要としない方も、もちろんいらっしゃいます。
  (アルミテラスボート全体写真は、オプションのない状態です。ご参照願います)

「河川管理や湖沼清掃作業を行う皆様のご要望に、200%!お応えしたい!」

これが、波田野辰雄こと、はたちゃんの
基本モットーです!


posted by 河川管理/水害救援の便利屋さん・はたちゃん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テラスボート紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。